【Akito】



P r o f i l e
Name / 霜月 暁音(しもつき あきと)
Kind / ダイダイモリ
Sex / ♂
Age / 16
Height / 160
Weight / 49
Birthday / 4/17
Job/
Color / eye : (赤橙色) hair : (橙色)
Image song /
Image voice / 梶裕貴さん



P a r a m e t e r
低い→高い

知識 □□■□□
勇気 □□■□□
伝達 □□■□□
根気 □□■□□
寛容 □□■□□
度胸 □□□■□
  受 □□□■□ 攻
┗攻めよりリバ
※反転



C h a r a c t e r
とにかく元気が取り柄の16歳。
琴軌やヒウカとよく遊んでいるが最近では遠出をすることも・・・。
考えるより先に体が動くたちなので、あまり頭はよくない。でも悪知恵はよく働く
ヤミモリなので飛べるが殆ど自分の足でどこへでもいってしまう。そのうち飛べなくなるのではないかと兄(風夢)に心配されているとかなんとか。
でも実際あまり飛べない
琴軌の家にお世話になっているため服はすべて琴軌と兼用。女モノだろうが普通に着る。



M e m o
Like / 友達皆、ナッツ類
Not like / 籠烏

First person / 俺
Two persons / 君、名前
Tone /
「久しぶりに遊びに来たよー!」
「可愛くても俺はオトコだからねぇ」
「琴ちゃんとセニアとレイヤ、それにスィノ・・・家族ってこんな感じなのかな・・」




R e l a t i o n
兄弟 ・ 風夢、籠烏
友達 ・ 桜色麗宅 灯灰くん



B a c k s e t t i n g  ※反転
昔は泣き虫で籠烏によくいじられては泣いていた。
兄弟とは物心つく前にバラバラになってしまい、あまり憶えていなかった。風夢と一緒にいた籠烏を見て兄弟だと気がついた。


  
inserted by FC2 system