【Arubion】



P r o f i l e
Name / アルビオン
Kind / イッカクフェレル
Sex / ひみつ
Age / 15
Height / 155
Weight / 50
Birthday / 12/10
Job/
Color / eye : (ターコイズブルー) hair : (サーモンピンク)
Image song / ファインダー(ke・初音ミク)
Image voice /



P a r a m e t e r
低い→高い

知識 □□■□□
勇気 □□■□□
伝達 □□■□□
根気 □□■□□
寛容 □□□■□
度胸 □□■□□
  受 □□□□□ 攻
┗未定
※反転



C h a r a c t e r
琴軌の島に突然居候を求めてきたフェレル。
明るく陽気な性格。なんでも熱心に打ち込むタイプ。ただ張り切りすぎて空回りすることもしばしば。
琴軌のことを大切に思っており、なにかと役に立ちたがる。
普通のイッカクフェレルより角が額の少し右寄りから生えている。髪の毛は外に跳ねていて左耳には丸いピアス、右耳には細いピアスをつけている。
寒さにとても強く。雪の降る日には進んで外に出たがる。



M e m o
Like / シャンメリー、ロールケーキ
Not like / 餅、歯にくっつくもの

First person / わらわ
Two persons / キミ、名前呼び捨て
Tone /
「わらわはアルビオンぞよ。アルって呼んでほしいぞよ」
「クリスマスはわらわが活躍するイベントぞよー! え、違う?」
「わらわは・・・キミともう少し一緒にいたい・・・」




R e l a t i o n
友達 ・ 琴軌



B a c k s e t t i n g  ※反転
琴軌のことを誰よりも大切に思っている。それでも決して自分の性別を他人には教えない。琴軌も例外ではない。
15歳と言ってはいるが本人の見た目からしてなので、本当の年齢は本人にしか分からない。


   inserted by FC2 system