【Hiraio】



P r o f i l e
Name / 比良庵(ひらいお)
Kind / ムラスジナメウシ
Sex / ♂
Age / 32
Height / 171
Weight / 68
Birthday / 6/9
Job/
Color / eye : (薄萌黄色) hair : (白色).(菖蒲色)
Image song / 金月(情熱P・神威かぐぽ)
Image voice / 一条和矢さん



P a r a m e t e r
低い→高い

知識 □□□■□
勇気 □□□■□
伝達 □□□■□
根気 □■□□□
寛容 □□□■□
度胸 □□□■□
  受 □□□□■ 攻
┗攻め

※反転




C h a r a c t e r
見た目はそれなりに若く見えるが、一旦喋りだすとどこにでもいる普通のおっさんにしか見えない。
視力はなく目を包帯で覆っているのは紀ヰ千に、見えてないのに見られているような感覚になって怖い。と言われたので覆っている。
大体の一度会ったことのある人なら気配で分かるが、女の子の気配は会ったことがなくても分かるらしい。
着流しに女物の帯をつけている。これが普段着。
耳はなく変わりについている黄色いやつは触覚。自由に動く。
酒は好きだがあまり度数の高いものは飲めない。



M e m o
Like / 酒(日本酒、焼酎)煎餅
Not like / 野郎、ワイン

First person / 俺、おいちゃん
Two persons / 小僧、野郎、名前
Tone /
「やっぱ日本酒は最高だなぁ」
「野郎同士の酌なんてのは寂しいもんだ」
「こんな可愛い奴ならもっと昔から出会っていたかった・・・」




R e l a t i o n
恋人 ・ 桜色麗さん宅 苺ちゃん


B a c k s e t t i n g  ※反転
医師の仕事をしていたが視力を失い引退。
生まれつき視力が低かったのも原因の一つであるが、自覚できてないうちに緑内障が発症。24歳で完全に視力を失った。
その二年前、22歳の時に紀ヰ千に出会いそれから今まで一緒に暮らしてきた。
その時に自分の知識のほぼ全てを紀ヰ千に教えた。


   inserted by FC2 system