【Kichi】



P r o f i l e
Name / 紀ヰ千(きいち)
Kind / イチゴナメウシ
Sex / ♂
Age / 21
Height / 156
Weight / 44
Birthday / 1/5
Job/
Color / eye : (紫紺) hair : (赤色).(緑色)
Image song / Sing my Love(40bP・初音ミク)
Image voice / 福山潤さん



P a r a m e t e r
低い→高い

知識 □□□■□
勇気 □□■□□
伝達 □□□■□
根気 □□□■□
寛容 □□□■□
度胸 □□□■□
  受 □□□□■ 攻
┗一途攻
※反転



C h a r a c t e r
明るくどこにでも馴染める性格。
世話が好きなわけではないが王子や比良庵、風夢の世話の殆どは紀ヰ千がしている。というより家事全般を担当している。
最近やってきたミズイロマイマイのイキシスとは気が合わないらしく毛嫌いしている。
苺好きで王子にねだっているが金欠と言われて結局買ってもらいずにいる。
歳のわりに背が低いことを気にしており、その話になると多少不機嫌になる。だがその状況すらも楽しむ前向きさがある。
祭り大好きっ子。でも別に江戸っ子というわけではない。



M e m o
Like / ショートケーキの上にある苺、懐中時計
Not like / ケーキ類

First person / オイラ
Two persons / キミ、名前
Tone /
「王子ー! オイラの苺どこー?」
「愛情がなくても人って育つけど、オイラみたいになっちゃうよ・・」
「案外ドジっ子なんだネ。ほら、傷みしてみ?」




R e l a t i o n
恋人 ・ 麗さん宅の セラサイトちゃん



B a c k s e t t i n g  ※反転
五歳の時に懐中時計と共に両親に捨てられ、幼い頃から一人スラム近くの病院の裏で生活していた、そこで比良庵と出会う。
11歳の時、比良庵の病院の裏口にうずくまっているところを助けられた。
それからは二人で行動を共にしており、各地域を巡り無償で治療をしていた。


  
inserted by FC2 system