【Kotoki】



P r o f i l e
Name / 紡 琴軌(つむぎ ことき)
Kind / プリミティブトビネ
Sex / ♀
Age / 14
Height / 152
Weight / 38
Birthday / 7/8
Job/
Color / eye : (瑠璃色) hair : (刈安色)
Image song / おてんば姫の歌(トラボルタP・鏡音リン)
Image voice / 加藤英美里さん



P a r a m e t e r
低い→高い

知識 □■□□□
勇気 □□■□□
伝達 □□■□□
根気 □□□■□
寛容 □□□■□
度胸 □□■□□
  受 □□□■□ 攻
┗受より
※反転



C h a r a c t e r
フラグクラッシャー琴軌。
椎ノ樹でのしっかりもの、皆の身の回りの世話をスィノと共にしている。
環境変化にも直ぐ対応できつ体質で、誰とでも直ぐに打ち解けられる。
いつでも明るく、笑顔を絶やさない。なぜかいつも裸足
右足についているアクセはお守りで母親の形見。
黄色の髪で横が跳ねている。
普通耳がついているところに三角形のものがついている。これは人間の耳の名残なのかなんなのか・・
【フラグクラッシャー】自分に関する恋人フラグを無意識にバッキバキに折ってしまう。
でも、他人に関する恋人フラグは立たせます。恋のキューピットではありませんが・・



M e m o
Like / グレープフルーツ
Not like / ないと思う

First person / 私
Two persons / ニックネーム、名前に『さん、ちゃん、くん』付け
Tone /
「琴軌です、宜しくお願いします」
「フラグ・それってなんですか?」
「これ余っちゃったんですけど・・。良かったら食べてもらえないかな、なんて・・・」



R e l a t i o n
幼馴染 ・ ヒウカ


B a c k s e t t i n g  ※反転
P付けすると年齢が10上がる

  
inserted by FC2 system