【Neronove】



P r o f i l e
Name / ネロノーヴェ・ディエチ
Kind / ゲッコウヤグラ
Sex / ♂
Age / 28
Height / 187
Weight / 77
Birthday / 9/19
Job/
Color / eye : (真紅) hair : (青磁色)
Image song /
Image voice / 置鮎龍太郎さん



P a r a m e t e r
低い→高い

知識 □□■□□
勇気 □□□■□
伝達 □□□■□
根気 □□■□□
寛容 □□■□□
度胸 □□□■□
  受 □□□■□ 攻
┗攻よりリバ
※反転



C h a r a c t e r
見た目はマフィアのようで真っ黒なコートに身を包んでいる。
愛煙家で煙草は少々高いものを吸っている。本当は葉巻の方が好みだが執事のティースに購入を許してもらえない。
髪は多少ウェーブがかかっていてコートの襟の中に入っているのでわかめに見える。
金使い荒く、女性を金で釣ることもあるがティースにいつも阻止されてしまう。
女性と酒と煙草が大好き。
執事のティースおスパルタ教育に悩んでいるこの頃。



M e m o
Like / 女、ワイン(主に白)、葉巻
Not like / 自由を取り上げる輩

First person / 俺
Two persons / 貴女、アンタ、お前、名前
Tone /
「いい店知ってるんだ、一緒にいかないか?」
「俺に用か? 急ぎじゃなきゃ後にしてくれ。ご覧のとおり今は取り込み中だ」
「俺に協力してほしければそれなりの女とワインと葉巻盛って来い、わかったな」
「あ、え、ティースお前ちょ、それはだめだ! おい!! 捨てないでーッ」




R e l a t i o n
旧友 ・ ティグレーフ、閃詠


B a c k s e t t i n g  ※反転
元軍人でティグレーフのパートナー。
援護部隊に所属し重火器の扱いに長けている。作戦隊長も勤めた実力者。
ティグレーフの脱走事件でティグレーフ討伐部隊隊長を勤めた。
その時にティグレーフの左目を抜いたのもネロノーヴェ本人。


   inserted by FC2 system