【Senei】



P r o f i l e
Name / 渡祢 閃詠(わたりね せんえい)
Kind / シロムシ(緑)
Sex / ♂
Age / 27
Height /172
Weight / 67
Birthday / 9/21
Job/
Color / eye : (深緋色) hair : (白磁)
Image song / 笑顔の涙(ネクストP・鏡音レン) 裏曲:刻の途(即興電P・KAITO)
Image voice / 羽多野渉さん



P a r a m e t e r
低い→高い

知識 □□□■□
勇気 □□■□□
伝達 □□□■□
根気 □□■□□
寛容 □□□■□
度胸 □□□■□
  受 □□□□■ 攻
┗一途攻
※反転



C h a r a c t e r
夜紅翼でヒウカやポフの世話をしている。
島にある小さなバーでマスターをやっていて、料理も好きで趣味でやっている。常連さんや初めてのお客さんにあったカクテルを作るのが好き。
バーによく来る常連さんは比良庵と謳、ティグレーフ、ネロノーヴェなど。
非常に温厚な性格で、おだやかで、めったに怒らずイライラなどもあまりない。ただそういう人に限って怒らせるとめちゃくちゃ怖い。
視力が悪く。眼鏡なしではほとんど見えない。



M e m o
Like / カクテル作り
Not like / 香辛料の強いもの

First person / 僕、俺
Two persons / お客様、さん付け、様付け
Tone /
「ようこそ、バー『羽音』へ。どうぞごゆっくり」
「おや、見ない顔だね。初めましてここのマスターの閃詠と申します」
「最愛の妻を亡くした僕には何もないから、せめて一緒にやっていたこのバーを守っていくと決めたんだよ」




R e l a t i o n
旧友 ・ ティグレーフ、ネロノーヴェ
妻 ・ 三笠



B a c k s e t t i n g  ※反転
昔ティグと共に所属していた軍で知り合った参謀の妻、三笠と結婚。軍を抜けてから三笠と共にバーをやっていた。
その後ティグレーフの脱走に肩入れしたため軍に目をつけられてしまう。その時に閃詠を庇って三笠が亡くなった。
軍に復習を考えた時期もあったが、三笠の遺書を見つけ現在のバーを守っていくと誓った。


   inserted by FC2 system