【Senrina】



P r o f i l e
Name / センリニア・スノーグローブ
Kind / スノーグローブ
Sex / 中性
Age / 不明
Height / 178
Weight / 61
Birthday /
Job/
Color / eye : (ケンブリッジブルー) hair : (ピンクホワイト)
Image song / ワンダーラスト(ささくれP・巡音ルカ)
Image voice /



P a r a m e t e r
低い→高い

知識 □□■□□
勇気 □□■□□
伝達 □□■□□
根気 □□■□□
寛容 □□□■□
度胸 □■□□□
  受 □□■□□ 攻
┗リバ
※反転



C h a r a c t e r
白く色素の落ちた長髪で何故だか薄桃色の影が落ちている。澄んだエメラルドグリーンの瞳をしている。
子供が好きで見つけるとつい構いたくなるが、力がないので抱き上げることやおんぶといったことが出来なく残念がっていることが多い。
将来は保育士になれば、と琴軌に言われている今日この頃。
歌うことが大好きで、ソプラノからテノールまでと音域は広い。さすがにバスは辛いらしい。



M e m o
Like / 喉にいいもの、子供
Not like / 喉に悪いもの(主に辛いものや苦いもの)

First person / 私
Two persons / 君、貴方
Tone /
「君はどこの子かな? え、迷子・・困ったなぁ」
「最近はおいしい喉飴が増えてきて嬉しいけど、すごく迷います」
「貴方は歌を歌うのは好きですか?」




R e l a t i o n
関係


B a c k s e t t i n g  ※反転
裏設定

   inserted by FC2 system