【Sono】



P r o f i l e
Name / 壱 蒼乃(いち そうの)
Kind / アオモリ
Sex / ♂
Age / 16
Height / 166
Weight / 54
Birthday /
Job/
Color / eye : 右.(納戸色)左.(金糸雀色) hair : (瑠璃紺色)
Image song /
Image voice / 石田彰さん



P a r a m e t e r
低い→高い

知識 □□■□□
勇気 □□■□□
伝達 □□□■□
根気 □□■□□
寛容 □□□■□
度胸 □□□■□
  受 □□□■□ 攻
┗攻めよりリバ
※反転



C h a r a c t e r
興味を持ったものには必ず手を出す好奇心の塊のような奴。
飄々とした性格であまり団体行動を好まない。一匹狼というわけではないので、ある程度の人数なら普通に付き合う。大人数の時は考えるらしい。
紺碧色の髪を薄いバンダナであげている。バンダナには缶バッチがついていて、その時々によって好みで缶バッチの種類が変わる。
左目の下に三角の刺青がある、これは小さいころに一人立ちすると誓って自分で彫ったもの。背中にも青い鈴蘭の刺青がある。
目は黄色と青のオッドアイ
琴軌の島にいるのは、住む家がなくさ迷っていたところ琴軌と出会い意気投合しそのまま家に居座っている。琴軌も気にしていないからいいらしい。
根っからのS属性。



M e m o
Like / カキ氷(レモン味)、ブルーベリー
Not like / グラタン、ホワイトソース

First person / 俺
Two persons / アンタ、キミ
Tone /
「蒼乃っていうんだ。よろしく」
「物好きだねー。でも、それがキミの魅力の一つなんじゃないのかな」
「俺に構う暇があったらもっと別のことに時間割こうよ」




R e l a t i o n
関係


B a c k s e t t i n g  ※反転
背中の青い鈴蘭の刺青は昔奴隷にされていた印。深く掘ってあるため絶対に消えない。そのため背中を見られるのが嫌。
大好きな両親とは七歳の時に殺されてしまい。人身売買で奴隷として盥回しにされていた。
バンダナはそのときの額の傷を隠すため。


   inserted by FC2 system