【Thigref】



P r o f i l e
Name / ティグレーフ・ギルア
Kind / マダラカガ
Sex / ♂
Age / 27
Height / 168
Weight / 52
Birthday / 4/23
Job/
Color / eye : (勿忘草色) hair : (韓紅)
Image song / 相愛性理論(DECO*27・初音ミク)
Image voice / 遠近孝一さん



P a r a m e t e r
低い→高い

知識 □□■□□
勇気 □□■□□
伝達 □□□■□
寛容 □□■□□
度胸 □□□■□
  受 □□□■□ 攻
┗攻めよりリバ
※反転



C h a r a c t e r
元軍人でサーベルの腕は右に天下一品、今でも趣味で集めている。
年齢は27歳なのに対して背はそんなに高くなく、それが少々コンプレックス。
最近はどうでもいいと言っているが、言われると多少落ち込む。
若く見られると気をよくするが、年齢を間違われて困ることもしばしば。
好き嫌いは特にないが、辛すぎるものは苦手。
筋金入りの甘党でしかも多喰らい。ワンホール(半径20センチくらい)のケーキなら軽く5つは食べてしまう。
もちろん一人で。



M e m o
Like / スイーツ(特にクレープ)、武器鑑賞(収集)
Not like / 辛いもの(多少なら大丈夫)

First person / 僕、
Two persons / 君、名前、貴様、アンタ
Tone /
「僕ってそんなに甘党かな・・・」
「わーい!クレープ作ってくれたんだね!」
「フェーヴェルさん、フュールをお願いします」
「アンタ馬鹿なんじゃないの?」
「折角楽しめると思ったのに、もう終わりかよ」
「貴様に俺の何が分かる・・・?」




R e l a t i o n
旧友 ・ 閃詠、ネロノーヴェ
友達 ・ 那無宅 ルドラくん
恋人 ・ 桜色麗宅 紅詠ちゃん



B a c k s e t t i n g  ※反転
根は優しい性格だがふとしたときにド鬼畜な性格になる。
元軍の尋問部隊隊長。そのため戦闘能力が高く頭も良いし冷酷。普段はまったくそれを感じさせないように振舞っている。
元パートナーのネロノーヴェとは相性はいいが仲が悪い。ティグが一方的に嫌っている。
ある事件をきっかけに軍を脱走。友人、閃詠助けもありなんとか命を取られずにすんだ。その時に閃詠の最愛の妻を巻き添えにしてしまったことを今でも悔やんでいる。
脱走事件時にパートナーであったネロノーヴェに捕まったが、ネロノーヴェの情けで命の代わりに左目を奪われた。現在、左目はあるが義眼である。


  
inserted by FC2 system