【Uren】



P r o f i l e
Name / ウレン
Kind / カンボジャク
Sex / ♂
Age / 24
Height / 178
Weight / 62
Birthday / 2/22
Job/ 情報屋
Color / eye : (ネープルスイエロー) hair : (ラベンダーモーブ)
Image song / ペテン師が笑う頃に(梨本P・初音ミク)
Image voice / 山崎たくみさん



P a r a m e t e r
低い→高い

勇気 □□□■□
伝達 □□□□■
根気 □□■□□
寛容 □□■□□
度胸 □□□■□
20:35 2010/07/12   受 □□■□□ 攻
┗リバ
※反転



C h a r a c t e r
紫色の長い髪を後ろで一つに結び、更にそれを三回とめている。前髪が前で交差してるのがチャームポイントだとかなんとか。
左目は三白眼で右目は至って普通。だがいつも右目を閉じていて、開くことは殆どない。モノクルは右。
淡白な性格だがトラブルに首を突っ込むのが好き。気まぐれで困ってる人に手を貸したりする。
面倒事に関わるからか恨まれたり憎まれる事も多く、街中を逃げ回っていることが多い。
My氷砂糖の缶を持っている。




M e m o
Like / 氷砂糖、角砂糖
Not like / ハーブ類

First person / 時と場合によって使い分けている。 基本は俺
Two persons / その時々によって。 基本キミ
Tone /
「キミは今、どんな気持ち? そう。俺はサイコウにイイ気分だよ」
「命ってそんなにも大事なものなのかい?」
「アリガトウじゃなくてサヨウラでしょ・・・バイバイ」




R e l a t i o n
旧友 ・ ラナンキュラス


B a c k s e t t i n g  ※反転
ウレンのもう一つの顔。
トラブルを引っ掻き回すことが大好きで結果的に悪化させることも。快楽主義で自分の欲望を養えれば相手はどうなってもいいと思う面もある。
人を殺めることに抵抗がなく、その手の仕事ではかなり名前が知れている。


   inserted by FC2 system