【Yakumo】



P r o f i l e
Name / 蘭 八雲(あららぎ やくも)
Kind / パラフィン
Sex / ♂
Age / 26
Height / 169
Weight / 38
Birthday / 8/9
Job/
Color / eye : (金糸雀色) hair : (灰白色)
Image song /
Image voice / 近藤隆さん



P a r a m e t e r
低い→高い

知識 □□□■□
勇気 □□■□□
伝達 □□■□□
根気 □□■□□
寛容 □□■□□
度胸 □□□■□
  受 □□□■□ 攻
┗攻めよりリバ
※反転



C h a r a c t e r
前髪が目下まで伸びている。片方の目しかないのでそれを隠すためらしい。
でも一緒に住んでいるレミニスは「それじゃあ見えたときが怖いから眼帯でも包帯でもつけて」と言っている。
いたずらや人をからかうのが好きな少々性格のアレな人。特に帽子を取ってからかうのが好き。
驚異の跳躍力の持ち主で3階あたりまでなら余裕でジャンプする。羽あるんだから飛べよとは言わないで。ちゃんと飛べるから。
謳の家の敷地にあるレミニス家に居候中。



M e m o
Like / キセル、桜餅、柏餅、おはぎ
Not like / 煎餅

First person / わし
Two persons / ぬし
Tone /
「わしの好物? 教えたらくれるのカ?」
「ぬしの帽子返してほしけりゃ捕まえてみナー」
「ちょ、レミそれはわしの柏餅。返せー!」




R e l a t i o n
関係


B a c k s e t t i n g  ※反転
左目玉が生まれつきない。目はあるのに中身がないので結構グロい。
包帯の下には切り傷、縫い傷がある。
昔、研究所で実験体として扱われていたため解剖の傷跡が身体のあちこちに残っている。
今でこそ人に親しくフレンドリーに振舞っているが、昔は人を拒絶していた。


   inserted by FC2 system